org

山から湧き出る水が好きだったので最高です!

田舎で育った私は、山から湧き出す新鮮でおいしい天然の水が大好きでした。

私の住んでいた地域は物凄く田舎で、浄水場の水は使っておらず全て地下水を使用していました。

便利なお水のサーバー

高校を卒業してから町中に出たのですが、水道水の臭さが苦手でした。

周りの人は水道水な臭いなんてわからないと言うのですが、私にはわかります。

新鮮な水を飲み続けて来た私には水道水を飲むなんて出来なかったのです。

町に引っ越しをしてからはミネラルウォーターを買うようにしたのですが、免許がないので持ち帰るのが大変でした。

そこで私はウォーターサーバーの天然水を宅配サービスで持って来てもらうことにしたのです。

お陰で安心して水を飲むことが出来ます。

水道水も特別害があるというわけではないと思うのですが、私は自然が生み出した天然水じゃないと受け入れられないのです。

勿論飲むのだけではなく料理にも使用しています。

ミネラルが豊富な水を使って調理したのと水道水を使うのでは味が全然違います。

ご飯もおいしく炊くことだって出来るのです。

田舎で育った人間は新鮮な水じゃないと生活できません。

水の宅配サービスが存在してくれて良かったと思うばかりです。

此処に住んでいる限りはずっとこれからも使い続けます。

サーバーを入れることも検討中。